人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eye Love Photo*

marble67.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

幻想の時

陽光を受けた 

淡いピンクの花弁に

とても神聖な雰囲気を感じました




幻想の時_f0353524_21270046.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mm F4L IS USM 





どうも 今年は私は雨女らしく・・

この日も雨が降る蓮池にて

黙々と撮影・・。

(ここの蓮池はほぼ貸切状態~♪)






幻想の時_f0353524_21270259.jpg






実は 蓮の撮影は雨の日を狙っていました(笑)

雫絡みで撮りたいイメージがあったのですが

どうも 上手くいかず







幻想の時_f0353524_21270251.jpg






先日の撮影実習で習得した撮影方法を試してみたりしてました

いい感じに 前ボケ作れた~( ´ ▽ ` )ノ





雨が降っていても撮影に行くことが増えたので
先日 三脚に付ける傘を購入しました
(これからは 日よけにも使えるしね~^^)
なので 雨降りの撮影が超快適でーす(^-^)/





クリック応援お願いします(^^♪

幻想の時_f0353524_21250558.gif

にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

by marble67 | 2015-07-12 21:13 | Flower


<< 瑠璃色の宝石~ブッポウソウ~      チビっこ物語 >>