人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eye Love Photo*

marble67.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

翡翠~Variation~

先月撮影した在庫から失礼します・・



久しぶりに会えたカワセミ




ピントが甘いですが

初めてホバリングが撮れました



翡翠~Variation~_f0353524_21271700.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM+1.4exⅢ









そして 私には珍しくアンダー気味に・・



翡翠~Variation~_f0353524_21271781.jpg






羽の色がまだ黒っぽいので

この子はまだ若い・・?


こういう子を 若セミ・・ワカセミって言うのかな(o´艸`)





翡翠~Variation~_f0353524_21271816.jpg





そういえば ここでたくさん蚊に刺された記憶が・・(汗)

いつも撮影に行くときは 防虫効果のある長袖を羽織っていくのですが
・・ここでは 効果なく ぼこぼこに刺されまくり・・(涙)

今度 究極のオジサンスタイル(蚊取り線香をぶら下げるって言うやつ・・)
に挑戦してみようかな(笑)




クリック応援お願いします(^^♪

翡翠~Variation~_f0353524_21250558.gif

にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


翡翠~Variation~_f0353524_21250831.gif

女子カメラ的*野鳥写真


by marble67 | 2015-09-10 23:03 | Bird


<< 女子カメ風*ミサゴ*      移ろいの季節に >>