人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eye Love Photo*

marble67.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

阿波座ジャンクション

今日はいつもと雰囲気を変えて・・





先日 所用で こちらまで出かけたついでに

コンデジで遊んでみました



阪神高速阿波座ジャンクション

阿波座ジャンクション_f0353524_21255833.jpg


Canon Power Shot G1X MarkⅡ





道路の曲線美や広がりを撮り始めるとハマってしまう

ジャンクション撮影(JCT撮影というらしい・・)

ちょっとマニアックな撮影分野ですが

全国にいろんな撮影スポットがあるようです


今回は夕方に撮影したので

西日が入りイマイチな感じだったので

モノクロ仕上げにしましたが

次回は夜間に光を取り入れて撮ってみたいな・・






阿波座ジャンクション_f0353524_21255887.jpg



それにしても 意外とフレーミングするのが

難しかった・・




ここに来て 新しい被写体のジャンルを知ることができました

WAKOさん かっこいい被写体をありがとう~♪





大阪市内を走る高速道路といえば、
昔は目的のルートに一度で入って行けなくて
何度もぐるぐる同じ道路を回った記憶が・・汗
・・ある意味 環状線というのは
何度もチャレンジできていいですね~・・笑

いまでも このあたりを通過するときは
ハンドルを握る手に力がはいってしまいます(;^_^Aアセアセ・・





クリック応援お願いします(^^♪

阿波座ジャンクション_f0353524_21250558.gif

にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

by marble67 | 2015-03-21 22:40 | Others


<< 赤い宝石      弥生の雪 >>